不具合報告スレッド

ホーム チャンネル β連絡板 不具合報告スレッド

• このトピックには349件の返信、117人の参加者があり、最後にyutayutaにより2日、 7時間前に更新されました。
10件の投稿を表示中 - 341 - 350件目 (全350件中)
  • 投稿者
    投稿
  • yuta
      yuta

>ルアさん

どちらもご指摘のとおり誤植でした!

修正しました。ありがとうございます☺️

ルア
      柏崎でぃすこ
        柏崎でぃすこ

クラーヴェ

記事更新お疲れ様です!
        「4倍トレシーロ」のところに誤字がありました:”2小説”

ThreaQ
          ThreaQ

同じく『クラーヴェ』の記事からの報告です

「EDMとデンボー」のセクションの冒頭

> デンボーのリズムは4つ打ちが基本で重厚感があ流ので、EDMでも頻繁に活用されています。

おそらく「重厚感があるので」でしょうか

yuta
            yuta

>でぃすこさん、ThreaQさん

ウオー記事を書けば誤字をする私をお許しください・・・₍ᐢ •̥  ̫ •̥ ᐢ₎

修正しました!

柏崎でぃすこ
            ピザ
              ピザ

今まで気にしてませんでしたが、

『和声 : 属七と限定進行音』→短調の属九 の楽譜

CマイナーキーのG7(-9)と説明ですが、譜面はAマイナーキーになっていませんか?

yuta
                yuta

>ピザさん

確かにおっしゃるとおり、文はCマイナーで例示し、画像はAマイナーで例示しというおかしな状況でした。

画像の方をCマイナーのものに差し替えました!

ピザ
                uetuad
                  uetuad

モチーフの提示・展開・解消,ページ2の乃木坂46 – 制服のマネキンについて参考動画が再生できなくなっているので、下記URLに差し替えてはいかがでしょうか?

細かい指摘ですが何卒ご検討ください。

モチーフの提示・展開・解消

yuta
                    yuta

>uetuadさん
                    ご指摘ありがとうございます!代替の動画も載せてくださって非常に助かります。
                    コード編の転調の記事でも制服のマネキンを使っていたので、そちらも含め差し替えました。ダブルで助かりました! 👼

ThreaQ
                      ThreaQ

『トライトーン代理の拡張②』のセクション1「Sub.VとRel.IIm」について

「Rel.IImだけの反転」の最初の画像右下の④について、G7からCΔは実線のアローだと思います

「実際の例」の2枚目の画像の2~3小節目にかけて、bII7からIΔは破線のアローだと思います

yuta
                        yuta

いつもありがとうございます!!

どちらも修正しました🙇‍♂️

10件の投稿を表示中 - 341 - 350件目 (全350件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。