MIDIキーボードについて

ホーム チャンネル DAW その他DTM総合 MIDIキーボードについて

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にそーやそーやにより2日、 3時間前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • そーや
      そーや

      MIDIキーボードを買おうと思っています
      作曲で使ったり遊びで弾いたりして使うので鍵盤数が多い(最低でも61鍵盤は欲しいです)方が嬉しいのですが何も知らなくインターネットで調べてもよくわからなかったので聞こうと思いました
      ここで間違ってたらすみません
      目的
      ・作曲
      ・遊び
      価格
      ・3万円以下であるととてもありがたいです(お金は頑張って貯めるのであまり気にしないでください)
      <div id=”mttContainer” class=”notranslate” style=”transform: translate(1012px, 215px);” aria-expanded=”false”></div>

      yuuu
        yuuu

        keystation-61-mk3がおすすめです。

        http://m-audio.jp/keystation-61-mk3/

        音源がなく、MIDIのみなので安いです。
        私はこれを持っています。MIDIなので仕方ないのですが、PCに挿さないと音が出ないこと以外は大変満足です。

        そーや
        そーや
          そーや

          ありがとうございます
          参考にします!

        3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

        このトピックに返信するにはログインが必要です。