曲の中で使われている音源の名前が知りたいです

ホーム チャンネル DAW その他DTM総合 曲の中で使われている音源の名前が知りたいです

  • このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にfiercefierceにより1年、 8ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • fierce
      fierce

      この曲で2分7秒らへんでキックと同時になってる音源が知りたいです
      https://www.youtube.com/watch?v=NndOM7IBgJA

      こちらの曲の冒頭部分でも四つ打ちで使われている音源と同じだと思うんですけど、知っている人いませんか?
      https://www.youtube.com/watch?v=e3K8dSjfftE

      れみ
        れみ

        Hardstyle等で使われてるキックのTokというものですね

         

        fierce
        fierce
          fierce

          回答ありがとうございます、キックの方ではなくて上に抜けるような音(役割的にはハイハット?)の方です申し訳ありません…

          fierce
            fierce

            参考までに教えてほしいのですが、皆さんは知らない音源に出くわした場合はどのように対応なさってますか…?

            れみ
              れみ

              ピコピコした音ですよね

              Tokであってますね

              この動画を見てもらうとわかると思います

              fierce
              fierce
                fierce

                この音です!

                本当にありがとうございます!

                自分の探し方が悪かったのか違うような音源しか見つからなくて…ご迷惑をおかけしましたm(_ _;)m

              6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)

              このトピックに返信するにはログインが必要です。