DTM初心者にご指南ください🙇🙇🙇

ホーム チャンネル DAW Logic Pro DTM初心者にご指南ください🙇🙇🙇

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にmakaronimakaroniにより1年、 10ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • PatPat55
      PatPat55

      DTM初心者ながらlogic proを購入し色々といじってみています。

      元々クラシックピアノから音楽に入ったのでクラシック音楽の「モルダウ」をとりあえずLogic Pro Xのオーケストラテンプレートにそのまま打ち込んでみた(↓の共有ファイル)のですが、もう少し本格的な音にさせたいと思っています。

      最初の弱奏部は悪くないかなと思うのですが、モルダウの主題が入ってきてからのヴァイオリンの音色がもう少し本物のオケっぽくなってほしいと思っています。(あとモニタースピーカーを使っていないのでマスタリングといういうかミックスが不自然なのも改善したいです、、)

      DAWソフトで音色を変えたいと思ったときは、どうすれば良いのかアドバイスもらえるとありがたいです🙇

      あとLogicのプロジェクトファイルも↓に置いておきます。音源やプロジェクトファイルを見て気づいたり思ったことをアドバイスとしてばんばん言ってもらえると非常にありがたいです🙇🙇

       

      モルダウLogic制作音源(Googleドライブ)
      https://drive.google.com/file/d/1vyeWFwB6gpcTSg5cNdFDIcn2xLoAIf9a/view?usp=sharing

      Logicプロジェクトファイル(ギガファイル便)
      https://25.gigafile.nu/0408-l142c842feb9959e7152ff232194a6134

      makaroni
        makaroni

        とりあえずリバーブを使うだけで大きく変わるかと思います

      2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

      このトピックに返信するにはログインが必要です。