Plugin databaseの"(delete)"について

ホーム チャンネル DAW FL Studio Plugin databaseの"(delete)"について

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にryotaro32ryotaro32により5年、 2ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • ryotaro32
      ryotaro32

      FL Studio20(Trial) Windows版における質問です.
      BrowserからPlugin databaseを開いてGeneratorsやEffectsを開くと下部に表示される(Delete)って言うのはどんな用途で使うのでしょうか?
      Channel rackに置いたシンセ等を標準のサンプラー(?)のようなものに置き換えるのかな?と思いましたが,特にそういうわけでもなさそうです.

      motidora
        motidora

        僕もこの機能ほとんど使ったことないので間違ってたらすみませんが、
        ミキサーに挿入されているエフェクトを消したいとき、そこにこの(Delete)をドラッグ&ドロップすると削除できるという用途みたいです。
        挿入されているエフェクトのメニューから選べるReplace→(Delete)と同じ機能ですね。

        ryotaro32
          ryotaro32

          なるほど!ミキサーのエフェクトの削除なんですね!納得です.
          ご回答ありがとうございます!

        3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

        このトピックに返信するにはログインが必要です。