ジャズ系について出典の明記を

ホーム チャンネル 音楽理論 自由派音楽理論 ジャズ系について出典の明記を

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にPSGOZPSGOZにより5年、 7ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • PSGOZ
      PSGOZ

      出典はありますか?

      「ジャズ系の理論は、そもそもの目当てが”瞬間の芸術”、すなわち即興演奏ですから、普通の音楽のように「聴き手にとって分かりやすい構造の曲を組み立てる」という概念自体が無い」

      plugmon
        plugmon

        文献からの引用ではなく、私の見解です。ちょっと言い方が乱暴(極端)だと思いますか?

        plugmon
          plugmon

          まあ「無い」って言い切ってしまうのは悪魔の証明ですものね。もっと表現を精密にしようと思います。

          PSGOZ
            PSGOZ

            いいんじゃないですかね。好きにやったら良いと思います。個人的にそんな事を書いてある本でもあるのかなと気になったもので。

          4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

          このトピックに返信するにはログインが必要です。