MIDI CCなどのオートメーションの書き込みについて

ホーム チャンネル DAW Logic Pro MIDI CCなどのオートメーションの書き込みについて

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にKanichanKanichanにより5年、 8ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • Kanichan
      Kanichan

      画像のように二つ数値を打ち込むとその間の数値が自動的に生成されます。
      イベントリストの追加情報では確認できるんですがその数値を調整できません。(イベントリストで位置などをいじると戻ってしまう)
      追加情報でしか見えないCCの調整の方法をご存知の方がいらっしゃいましたらご教授いただけませんでしょうか?

      添付ファイル:
      このファイルを閲覧するには、ログインが必要です。
      plugmon
        plugmon

        ちょっと質問の意味を正しく解釈できてるか分からないんですけど、中間部分の数値の変わり方を調整したいということであれば、オートメーション・カーブ・ツールを使ってドラッグすると出来ます。

        添付ファイル:
        このファイルを閲覧するには、ログインが必要です。
        Kanichan
          Kanichan

          ご返信ありがとうございます!
          オートメーションカーブだと中間部分が手動でいじれなくて。。。
          とりあえずオートメーションカーブで闘ってみます。
          ありがとうございます!

        3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

        このトピックに返信するにはログインが必要です。