「Key」の設定をデフォルトにする

ホーム チャンネル DAW Ableton Live 「Key」の設定をデフォルトにする

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にHenryHenryにより5年、 9ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • Henry
      Henry

      MacでLive 10.0を使っています。
      右上の「Key」のところで、キーボードにボタンをアサイン出来ると思うのですが、新しくプロジェクトを作成するとそれが初期化されてしまうので、毎回毎回設定しなくちゃいけなくて辛いです。設定を引き継ぐというか、新規プロジェクト作成したらデフォルトのKey設定が読み込まれるようにはできないでしょうか?

      この記事は、Channelの使い方を例示するためのサンプルトピックです。
      Charles
        Charles

        環境設定の「File Folder」で「現在の設定をデフォルトとして保存」をすると、Keyの設定も含めて保存されます。
        ほんとに何もかも保存されるので、センドのリターントラックとか、マスターにいつも指してるプラグインとかを完成させた状態で保存しておくとかなり楽ですよ。

        添付ファイル:
        このファイルを閲覧するには、ログインが必要です。
        Henry
          Henry

          ワアアアァありがとうございます! デフォルト設定って変えられたんですね。気づきませんでした。

        3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

        このトピックに返信するにはログインが必要です。