ソロボタンに赤い斜線

ホーム チャンネル DAW Logic Pro ソロボタンに赤い斜線

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にHenryHenryにより5年、 9ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • Henry
      Henry

      何かの弾みでトラックのソロボタンに赤い斜線が引かれてしまいました。なぜこうなったかも分からないし、斜線がついてると何が違うのかもよく分かりません😭😭
      誰か助けてください😭お願いします。Logicのバージョンは10.4.1です。😭

      この記事は、Channelの使い方を例示するためのサンプルトピックです。
      添付ファイル:
      このファイルを閲覧するには、ログインが必要です。
      Charles
        Charles

        それは「セーフソロ」という機能です。ソロボタンをCtrl+クリックするとその状態になります。再度Ctrl+クリックで解除。

        普通、あるトラックがソロ状態になっていると、他のトラックは音が鳴らなくなりますが、「セーフソロ」になっているトラックに関しては、他トラックのソロに関係なくとにかく音が鳴ります。
        だから簡単に言うと、「どんな時も鳴っていてほしいトラック」にセーフソロを使います。

        とるくこむら
        Henry
          Henry

          ありがとうございます😭ことなきを得ました。

        3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

        このトピックに返信するにはログインが必要です。