マスタートラックのオートメーション

ホーム チャンネル DAW Studio One マスタートラックのオートメーション

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にCharlesCharlesにより5年、 9ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • Charles
      Charles

      Studio One 3.5を使用しています。マスタートラックに挿したリミッターのゲインをオートメーションで調整したいのですが、アレンジ画面にマスターのトラックが無いので、どうやってオートメーションしたらいいかが分かりません。
      検索したところ、ボリュームのオートメーションの書き方は分かったのですが、インサートは分からなかったです。よろしくお願いします。

      この記事は、Channelの使い方を例示するために作られたサンプルトピックです。
      Henry
        Henry

        やり方はいくつかありますが、一番楽なのは、
        ①プラグインを開いて、オートメーションで操作したいパラメーターを触る
        ②左上に、最後に触ったパラメーターが表示されるようになっているので、そこの[A]ボタンを押すか、手のマークをアレンジにドラッグすると、オートメーション用のトラックが作成されます。

        添付ファイル:
        このファイルを閲覧するには、ログインが必要です。
        Charles
          Charles

          できました!ありがとうございます。

        3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

        このトピックに返信するにはログインが必要です。