Liveでサステインペダル

ホーム チャンネル DAW Ableton Live Liveでサステインペダル

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にHenryHenryにより5年、 9ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • Henry
      Henry

      基本的な質問で恐縮なのですが、Liveでピアノとかのサステインペダルを編集するのってどうやるんでしょうか?
      オートメーションのところにも表示されないし、ピアノロールのところにも何もなくて困ってます。よろしくお願いします。

      この記事は、Channelの使い方を例示するためのサンプルトピックです。
      Charles
        Charles

        サステインペダルやピッチベンド、モジュレーションなどのいわゆる「MIDI CC」は、ピアノロールの左下の矢印のところから開けます。サステインペダルはCC64 – Hold Pedalというやつです。

        添付ファイル:
        このファイルを閲覧するには、ログインが必要です。
        Henry
          Henry

          ありがとうございます。ピッチベンドとかも全部ここなんですね。勉強になりました。

        3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

        このトピックに返信するにはログインが必要です。