プラグインウィンドウを閉じるコマンド?

ホーム チャンネル DAW Bitwig Studio プラグインウィンドウを閉じるコマンド?

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にCharlesCharlesにより5年、 11ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • Charles
      Charles

      Bitwigで、フォーカスのいっているプラグインウィンドウを閉じるコマンドって無いんでしょうか?
      “Toggle Device Window”だと、デバイスパネルでフォーカスしているデバイスのオン/オフになるので、何だか思っている挙動と違います。単に今目の前にあるウィンドウを閉じるコマンドがあれば知りたいです。

      この記事は、Channelの使い方を例示するためのサンプルトピックです。
      Henry
        Henry

        Cmd+Escで望みどおりの動作になると思いますよ。(WindowsだとCtrl+Escかな?) ただ、なんでか上手く発動しないことがあります。Commanderに表示されないので不便ですね。

        Charles
          Charles

          ありがとうございます! たしかに、プラグインによっては?消せないときがありますが、だいぶ消せます。楽になりました。

        3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

        このトピックに返信するにはログインが必要です。