2018.9.12 18:21
>acflagさん
メロディの話なので、カバー版でも問題はないのですが、とはいえわざわざリズムの分かりにくいボサノバ版にすることも無いなということで、槇原さんのセルフカバー版に差し替えました。文面も、メロディの話をしていることが分かりやすいよう修正しました! ありがとうございます。
またA・B・サビ全てがTresilloになっているのがこの曲なので、サビまで聞けないのは不具合ではないです。この曲はYouTubeなどに公式なフル音源がアップロードされていないので、フルバージョンをここで紹介することはできず、そのためこの形になっています。
>ぷらさん
これは完全にミスですね!! 直しました。なかなか気づけないところなので助かります☺️